2007年07月10日

手抜きの夕食

     あんまり、ブログに湿っぽい話題は、書きたくないのですが、
    この天気のせいか、すべてにイマイチやる気が起きず、何となく日々過ごしております。
  
     きょうも、パン教室でしたが、写真を撮るのを忘れていました。
    せっかくカステラも作ったのに。げんなり

     集中力が低下しているような・・・。
     これは、ワタシだけかと思いきや、周りにも案外同じような状態の人が。
     やっぱり天気のせいでしょうか。

     で、夕食もやはり手抜きしてしまいます。
    
 
              手抜きの夕食


            ・たらこのスパゲッティ
            ・焼き野菜のオリーブオイルがけ
            ・ポテトフランス

         包丁ほとんど使ってません。エリンギなんて手で裂いちゃったし。
        でも夕食を見たこどもたち、
         「わ~い、今日は好きなものばかり!」と大興奮。

         30分以上ゴマすって白和え作っても無反応なんですけどね・・・。困ったな

     


同じカテゴリー(パン)の記事画像
サクラサク
りんごのパン 2種類
桜あんぱん
コアラのマーチ
春うらら
四つ葉パン
同じカテゴリー(パン)の記事
 サクラサク (2009-02-28 11:25)
 りんごのパン 2種類 (2008-10-02 18:34)
 桜あんぱん (2008-09-07 22:08)
 コアラのマーチ (2008-07-11 10:29)
 春うらら (2008-03-31 21:31)
 四つ葉パン (2008-03-22 18:31)

Posted by たま at 21:42│Comments(2)パン
この記事へのコメント
手抜きといいつつ、なんておいしそうな夕食。
さすが、たまさんですね。
ほんと、子どもってそうなんですよねー。
時間と手間をかけてがんばったのに・・・(悲)ということがしばしば。
喜ぶのは、インスタントにファーストフード・・・
いったいわたしって!?っとなります。
うーそのように育ててしまった私が悪いのか???
Posted by えむ at 2007年07月11日 08:43
 うちの子もインスタントラーメンとお茶漬け大好きです。
手たたいたり、「イェ~イ」なんて言って、喜んだりするし。

 でも、それはきっとしょっちゅう食べないからよ・・・。と
信じたいんですが。
Posted by たま at 2007年07月11日 10:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。