2007年08月16日

いい眺め。

      お盆らしく、里帰りしてきました。

      実家は天草です。みなさん天草というと”海”のイメージが強いようですが、
     けっこう小高い丘のような山がいくつもあります。

      お盆の最後の夕方には、ちょうちんもって近くの山へお墓参りに。

      そして今回思ったこと、うちのご先祖様は、自分のふるさとを毎日
     眺めてるんだなぁ・・・。と

 
            いい眺め。 
                                   
                                      いい眺め。見下ろす・・・以上でした。


                                  
 

 


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
高橋雅子さんのパンレッスン
はな阿蘇美
杖立温泉 鯉のぼり
あの場所へ
網田焼の里資料館春まつり
奈落が見たい!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 高橋雅子さんのパンレッスン (2008-11-23 11:00)
 はな阿蘇美 (2008-05-26 21:18)
 杖立温泉 鯉のぼり (2008-04-19 22:48)
 あの場所へ (2008-03-30 21:27)
 網田焼の里資料館春まつり (2008-03-21 09:47)
 奈落が見たい! (2008-03-16 20:51)

Posted by たま at 11:16│Comments(0)おでかけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。