2007年06月08日

いろいろ小物づくり

       今、とある計画があり、小物づくりに追われています。
     今日は、一日中ミシンに向かっていました。

       まず作ったのは、マスク、マスク、マスク・・・・・。


         いろいろ小物づくり

       いい加減マスク作りもあきたので、次は何か別のものを。

      こんなのがキッチンにぶらぶらしてたら楽しいなぁと思い、
      次に、しずく型の鍋つかみを作りました。


               いろいろ小物づくり

      なべつかみも2こ作成。その後こども用のパンツ(100cmサイズ)もとりかかり
     ましたが、夕方になったので写真は次回。

     本当はもっと早くとりかからなければいけなかったのですが、歯医者だなんだと
    いいわけばっかしてました。

     今日は、朝から気合を入れ・・・・。この気合ですが、わたしの場合はとりあえず、
    お茶を一杯飲んで、気合の入る音楽をかけることです。

     この気合の入る音楽というのも人それぞれで、私の友達には、「ロッキー」のテーマ、
    KANの「愛は勝つ」なんて人もいました。(これまた古いネタで、ヤングのみなさん
    ごめんなさい。)

     で、わたしはコレです。DOWN

                     いろいろ小物づくり

        映画「バックドラフト」のサントラ。

      これは、映画がおもしろかったので購入したのですが、この2曲目は
     「料理の鉄人」のテーマ。気づいたときはびっくりしました。

      でも気合入りますよ~。自分が主役になった感じ。
     まさに、「甦るがいい、アイアン主婦!」

      勝手にやってくれと言われそうですが・・・・・・。

           



 


同じカテゴリー(      (その他))の記事画像
こんなのあったらいいのに。
ハギレでウズウズ
スカートのあまり布でバッグ
リメイク
クロスステッチでフタ作り
ハンドメイドの道具
同じカテゴリー(      (その他))の記事
 こんなのあったらいいのに。 (2008-03-10 17:43)
 ハギレでウズウズ (2008-01-25 15:33)
 スカートのあまり布でバッグ (2008-01-21 20:43)
 リメイク (2007-11-13 14:01)
 クロスステッチでフタ作り (2007-09-22 12:09)
 ハンドメイドの道具 (2007-08-25 15:18)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。