2007年05月15日

ちょろっと二本木まで 

      今日は、熊本市内に用事があったので、宇土を午前10時に脱出車
    用事を済ませたあと、二本木方面へ、
    前回お休みだったしろつめさんへ行ってきました。

     ここには、他では見られないような手仕事の雑貨がおいてあります。
    輸入物のボタンや文具もかわいい。おいてあるスタンプも独特の雰囲気。

     今回購入したものを入れてくれた袋がかわいかったので、記念に一枚エヘッ

        
          ちょろっと二本木まで 

      茶系のグラデーションになってますね、ちなみに中身は・・・。

          ちょろっと二本木まで 

      アンティークの鍵と糸巻き、他にロウ引きのバッグと小さいかごも買いました。
      鍵には”4”という文字が刻印されてます。この刻印に引かれ購入。
ちょろっと二本木まで 
  

      久しぶりに自分のための買い物をしたような・・・。
     でもこれでしばらくは、幸せになれる単純なやつです。
      


同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
高橋雅子さんのパンレッスン
はな阿蘇美
杖立温泉 鯉のぼり
あの場所へ
網田焼の里資料館春まつり
奈落が見たい!
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 高橋雅子さんのパンレッスン (2008-11-23 11:00)
 はな阿蘇美 (2008-05-26 21:18)
 杖立温泉 鯉のぼり (2008-04-19 22:48)
 あの場所へ (2008-03-30 21:27)
 網田焼の里資料館春まつり (2008-03-21 09:47)
 奈落が見たい! (2008-03-16 20:51)

Posted by たま at 20:31│Comments(2)おでかけ
この記事へのコメント
たまさんはホント有意義に時間は使うし、お買い物も目の付け所が
違いますね。ところで、糸巻きって何!?
Posted by ふろくら at 2007年05月16日 17:30
 糸巻きってたぶん、糸を巻くやつだと思うけど
 ・・・答えになってませんね・・・・?
わたしは、使いかけのレースや麻ひもを巻こうと思って購入。
どうやって使ってるか、明日写真アップしますね。
(今日は、雨降ってるし、きれいに写真撮れそうにないんで)
Posted by たま at 2007年05月16日 19:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。