2007年07月09日

自分のバッグ作り。

     ここんとこ、ずっと雨です。
   毎日、洗濯物の心配ばかりしているような・・・。

   こういう時こそ、家の中でできることをエンジョイせねば!とひさしぶりに自分のものを作りました。

               自分のバッグ作り。


       去年、景品でもらったバッグの取っ手をはずし、丸バッグを作りました。

      こういう布でできたバッグを持っていると、必ず、
       「コレ、布もはぎ合わせてあるの?」
      と、聞かれますが、これは元々こういう布です。
      こどものスカート作ったらかわいいだろうと1m購入してましたが、
      もはや成長して足りなくなってしまいました。

      ハンパに横長に布が余ったので、何のひねりもないテーブルセンターを作成。


           自分のバッグ作り。
  
                    ホントに、なんの工夫もありませんね。まっ、布が個性的なので
                   これくらいでいいっか。・・・困ったな

      

   


同じカテゴリー(ハンドメイド (自分の))の記事画像
インナーバッグとスカート
七分袖のシャツ
麻のシャツ
タックスカート
冬じたく
長袖作りました。
同じカテゴリー(ハンドメイド (自分の))の記事
 インナーバッグとスカート (2008-04-22 22:10)
 七分袖のシャツ (2008-04-17 21:37)
 麻のシャツ (2008-03-24 17:58)
 タックスカート (2008-01-12 16:03)
 冬じたく (2007-11-02 19:10)
 長袖作りました。 (2007-09-27 18:08)

この記事へのコメント
なんて涼しげなバッグ。
さすがたまさん。雨の日の楽しみ方をご存知で。
私は今日はショートブレッドを焼きました。
(やっぱり食べてる・・・)
雨量と私の体重が比例していくわ・・・
Posted by えむ at 2007年07月09日 12:46
>えむさん、
確かに雨量と体重は比例するような。
警報発令に気をつけましょう。
Posted by たま at 2007年07月09日 20:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。