2007年06月22日

遺伝?

      長女がこんなものを作って飾ってました。

    わたしのツボだったので、記念撮影。この間買ったビーズのキットで作ったようです。

         遺伝?


    そういや、私も短大時代、ハロウィンのお面作りで、かっぱの仮面を作ったことが。
 
    外国人だった英会話の先生には、かっぱとういうキャラが新鮮だったようで、
   「So cute!グッ」を連発。
   とっても欲しそうだったので、ハロウィンの後にお面をプレゼント。

    小さいころは、フリルたっぷりの服を着たがったり、かかとの高いヒールに
   あこがれたりしていた長女ですが、最近は洋服の趣味も私に似てきました。

    遺伝かなと思う今日この頃です・・・・。普通


同じカテゴリー(ギャラリー)の記事画像
布ぞうり
手仕事のもの
エコライフ
同じカテゴリー(ギャラリー)の記事
 布ぞうり (2007-04-12 21:58)
 手仕事のもの (2007-03-29 15:17)
 エコライフ (2007-02-23 21:15)

Posted by たま at 19:45│Comments(0)ギャラリー
この記事へのトラックバック
手作り布ぞうりが流行っていますね。布ぞうりなら汗をかく夏にもスリッパのように蒸れる事がないので快適。布ぞうりの作り方などの情報を提供しています。
布ぞうり作り方の口コミ【布ぞうり作り方の口コミ】at 2007年06月27日 02:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。