2008年09月17日

パン教室16回目

  昨日は、昨年の4月から来ていらっしゃる生徒さんのパン教室16回目でした。
  
  前回作った米粉ブレッドをおさらい。


           パン教室16回目


  クープがきれいに入ると、仕上がりがぐんとグレードアップ。

  あと、中国のお菓子にヒントを得た、ゴマ入りのふわふわ生地で
  カスタードを包み込んだ”ごまカスタード”を作りました。

           パン教室16回目

  温かいカスタードって、
  とてもやさしい味で、案外ごまとも相性がいいんです。

              パン教室16回目


   パン教室に関しましては、お気に入りに登録してある
   ”うきうきマルシェHP”に載せております。
   あわせてご覧ください。



同じカテゴリー(パン教室)の記事画像
おさらい会
クリスマスメニュー  その2
パン教室クリスマスメニュー
パン教室18回目
クリスマスメニュー
パン教室17回目
同じカテゴリー(パン教室)の記事
 おさらい会 (2009-02-07 21:00)
 クリスマスメニュー  その2 (2008-12-18 15:12)
 パン教室クリスマスメニュー (2008-12-16 19:55)
 パン教室18回目 (2008-11-11 19:30)
 クリスマスメニュー (2008-11-05 21:14)
 パン教室17回目 (2008-10-14 22:08)

Posted by たま at 10:41│Comments(0)パン教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。