2008年04月09日

Tシャツの残り布

    この間、作ったTシャツの残り布、手持ちの布と組み合わせて、
    またTシャツを作成。

    まずは、140サイズ、コドモ1(長女)用。


                 Tシャツの残り布


    で、こっちはオトナサイズ、自分用です。

                  Tシャツの残り布


    やってしまいました。裾、布が足りなかったので、巻きロックで処理したら、
    思いっきり、フリフリ~。

    こういうのって売ってあっても、絶対買わないのに、
    自分で作ると、いろいろ挑戦したくなってしまう。

    買うときは人の目があるから客観的だけど、作ってるときは自分の世界、
    だからついつい・・・現実逃避してしまい・・・こういうことになってしまいます。
    
    おへそ出して着ないならまぁ、許されるか。


                +++++++++++++++++++++++++++


    今日のおやつ、うずまきクッキー。
 
    こっちは、クルクルきれいに巻けても罪じゃない。

                 Tシャツの残り布




同じカテゴリー(      (コドモの))の記事画像
Tシャツできた
ブーツカットパンツ
春色ボーダー
親子でタートルネック
パーカー
タートルネック
同じカテゴリー(      (コドモの))の記事
 Tシャツできた (2008-04-04 20:31)
 ブーツカットパンツ (2008-02-21 14:08)
 春色ボーダー (2008-02-17 20:12)
 親子でタートルネック (2008-02-08 17:03)
 パーカー (2007-12-17 15:14)
 タートルネック (2007-12-10 15:33)

この記事へのコメント
ぜひ、おへそを出して着てください!!
Posted by マドレーヌ at 2008年04月10日 08:40
>マドレーヌさん、
おへそだけで済めばいいんですが・・・。
Posted by たま at 2008年04月10日 17:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。