2007年07月12日

”LUSH” 初体験

    ワタシの弟夫婦からお中元が届きました。
   いつも、思わず「やられた~。」と言いたくなるほど、ツボなものを送ってきてくれます。

    今年は、コレDOWN

          ”LUSH” 初体験

    またもや、「やられた~」です。”LUSH”のお風呂セット

    自分では、もったいなくて手が出ないけど、人からもらうととってもうれしい。

    箱を開けた途端、かぐわしい香りが・・・。キラキラ
    おそらく、奥さんのセレクションだろうけど。
    お礼の電話をしたら、その奥さん曰く、
    「ふっ、ふっ、ふっ、お風呂すごいことになりますよ~」とのこと。

    早く試したかったけど、こどもがケガしていたので、完治した今夜初体験。

    じゃんけんで勝った長男がチョイスしたのは、これ。”アクアフライング”

              ”LUSH” 初体験

           お風呂に入れた途端、シュワッーと泡が。

   ”LUSH” 初体験    ”LUSH” 初体験

    その後お湯は、ほんのりうす紫色になり、ラベンダーの香りに包まれました。
    こどもと3人、ちょっと優雅な気分。
    
    入浴後も、体にはラベンダーの残り香が、そして肌もいつもよりしっとり。

    う~ん、たまにはこういうのもいいものです。
 
    まだまだ、他の種類もあるので楽しみ。ぬふりん
    

    


同じカテゴリー(うきうき話)の記事画像
マカロン♪
マカロン?
ピッタリでうれしい♪
あけおめ。
年越しそば
カレンダー
同じカテゴリー(うきうき話)の記事
 マカロン♪ (2008-03-14 17:59)
 マカロン? (2008-03-11 20:27)
 ピッタリでうれしい♪ (2008-01-28 14:11)
 あけおめ。 (2008-01-01 13:28)
 年越しそば (2007-12-31 20:55)
 カレンダー (2007-12-27 19:17)

Posted by たま at 20:36│Comments(2)うきうき話
この記事へのコメント
まあ~セレブでございますねえ。
いつも売り場の香りに誘われるものの、自分で買う勇気は
ありませんでした。
私も試してみようかなあ。
でも、子どもと楽しむところが、たまさんですね。
私だったら、こっそりひとりで、お姫様気分を味わいます!
(意地悪な母・・・)
Posted by えむ at 2007年07月13日 08:17
 家族でジャンケンして、
使う順番決めるのが、セレブと呼べるかどうか・・・。

 石鹸とボディーシャンプーも入ってたのですが、
それは、もちろんコドモは使用禁止にしましたよ。
Posted by たま at 2007年07月13日 12:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。